カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



さて、本日のゲストは・・もちろん「カブリバ」
20070827145348.jpg
う~~~~ん・・・今日は 少しお高め。   しかし今日は時間がないので買わず・・・
ところで・・。いつもは、3000カブくらいしか買わないんだけど
カブリバって・・いったいどれくらいのカブをもってるんだろ・・
あんな小さなかごに・・どんだけ~~~~!!おまけに、かなりの重さなハズ・・・。
恐るべし「カブリバ」  おい森住人の中であんたが一番ちからもち!!(笑)

花の水やりに、村をまわってると・・・・・・
20070827145513.jpg
青バラぁぁぁ!!   やった!!  やりました!!
ファナ村に・・・3本目の青バラがさいた  長かった・・・(泣)
やっぱり、自分の村で咲いてくれると 感動ものですな

んで、今日は前の日の書き込み通り 友達と・その子の子供と・あたいと・二人の子供を引き連れ
水族館へ GO♪GO~~!!
やはり休日 魚たちを見に行ってるのか、、人を見に行ってるのか・・・(泣)
まぁ 一通り見て周り、昼食のため レストランへ・・・
食事の後は、子供たち お待ちかねのイルカショー!!
20070827145539.jpg
癒されますな~~  子供たちより、はしゃいでた あ・た・い(笑)

さすがに、帰ってくるとクタクタ  こんな時は、やっぱり旦那がいてくれてたら・・。思うケド・・
当の本人は・・・ のんきにスロット  あたいが、こんなにしんどい思いしてたのに(泣)
おまけに、前の日にあげたケーキも開けず  そら・・怒りたくもなるっつーの!!

前の日、(っても、朝だったが・・)2時間しか寝てなかったせいもあって
「通信できひんなーー・・」  と、思いながらも 開門状況確認(笑)
フレデリカイゼルローン村(チキの、サブ村)が、開いてたんで おでかけしようとしたら・・・
2回も切れた・・・   嫌がらせか???
いや・・・ ちがう!!   これは、神様から
「早く寝なさい!!」って、お告げじゃ~~~
人間、睡眠時間は大事ね・・・!!  本日 のぞみんらしからぬ早い就寝

今日の交配
青バラ×1  黒バラ×1  黒コスモス×1  紫パンジー×1  青パンジー×1
ピンクチューリップ×1
黒バラ-1  ピンクコスモス-1


テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント
みーつけた!!
こにちはぁ。しんじゅく村のももかだよん。
ちぇりーのブログでのぞみちん発見!
いつのまにブログはじまってたのっ?!
勝手ながらリンクするからねぇ。。。
通信であえたらトラバもするからぁ。。。

憧れの交配村♪
通信できない日にもお花をみにきますよv-22

開門みつけたときもあったけど
いきなり訪問してもいいかわかんなくて遠慮してました。
寝不足にきをつけつつ
また遊んでください。
2007/08/27(月) 17:36:57 | |桃花 #pprjMJPo[ 編集]
へぇー
青いバラあるんだ
知らなかった。
青いバラ2500で売れるんだっけ?ww
2007/08/27(月) 17:37:41 | |ヨッシー★5 #9bY4kSh2[ 編集]

青バラは嬉しいよね♪オメデトウ(^^♪

イルカ、可愛いね(・∀・)♬♬
2007/08/27(月) 19:31:19 | |ともも #3cXgguLU[ 編集]
のぞへ
かぶりば本当に力持ちだよね~
どんだけ~~~

青バラおめでとう\(^o^)/
自分の村で咲くと格別だよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まあまあ気を静めて・・・・・
怒るとお肌に良くないわよ~~~(-ι_- ) クックック
(私も腹の立つ事は時々あるさ)

そうそう、のぞみ夜更かししすぎだよ~~~
お互い早く寝ようぜぃ(-ι_- ) クックック
2007/08/27(月) 19:57:53 | |♪のりこ♪ #Knya96cQ[ 編集]
こんこん~~
青バラおめ~~~~
ъ( ゜ー^)イェー♪
それにしても・・交配すごいなぁ
一日8本はすごいぞぃ・・
************************
追記
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ほんとだ!!!
-(マイナス)ついとる・・・・・・
老眼じゃ┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…
でも6本はすごいじょ
2007/08/27(月) 22:46:10 | |まなみ #T61DVtR6[ 編集]

そやね。かぶりば、たくさんもってて、どんだけ~だわ・・・
モアは、それよか、のぞのテンションの高さが、どんだけ~って思うけどね・・・

2回も切れたんか・・・
かわいそうに・・・
それは、はよ寝ろのお告げじゃないぞ・・・
くるな・・・・って・・・ちきが・・・・・
がははははは
それか、日頃の行い・・・・・・

ナイトサファリ・・・こえーよ・・・
2007/08/28(火) 01:39:17 | |モア #-[ 編集]

http://www.blogpeople.net/
これをとうろくしてね。

ブログが更新した時に
私のリンクさきにUPマークが付くので、お願いしたいのですが、、、
やり方は

「管理者ページ」→「環境設定の変更」→「ブログの設定」→
「ブログ管理の設定」の所に Ping送信先というのがあって、そこへ
   http://www.blogpeople.net/ping/
を貼り付けて「保存」して頂けますか?

ちと明日から出かけるので、くわしくは、みんなにきいて。
モアのともだちはみんなつけとる。
よろね~♪
がんばれ!
ブログおもろいな・・・ぷぷぷ
2007/08/28(火) 02:24:55 | |モア #V1Zl1Mu2[ 編集]
力持ち!!
カブリバが持ってきてるカブの量と重さなんて
考えた事もなかったわ~w
言われてみればそうだよな~
うちら一度に15個(100×15)しか持てないのに
取り行った様子もないのにすさまじく持ってるよな~?!
もしやカブリバのかごって、ドラえもんのポケットみたいになってるんか?!
2007/08/28(火) 09:24:06 | |チキダババ #yXYJuRVw[ 編集]
伝えたぞ!!
もかちからもうコメントきてるけど・・・、
ちゃーんと伝言はしといたぞ!!
ただそれだけ♪( ´艸`)ムププ

じゃ、(*´∇`)ノシ マタネ~♪ダハハハハハ~♪
2007/08/28(火) 10:29:18 | |ちぇりー #pV7sKf6E[ 編集]
みんな。。どうも♪
コメントくれた、みんなーー!!(まとめて、すまそ・・v-388
なかなか手がまわんなくて、、コメントの返事できませんで・・・(泣)
少しずつやっていきますんで・・温かい目で見てやってくださいましv-436
2007/08/28(火) 17:36:26 | |のぞみん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/8-a4b96008
トラックバック
