カム!come♪ アフロししょーの森

アフロししょーこと のぞみんの、ゆかいなおい森生活を綴ったゲーム日記です。



まず初めに・・・・あたいの怒りの叫びを聞いて~~~
この記事の更新に、朝から子供に邪魔されつつ PCいじってたわけよ・・・。
2時間も費やしたのに・・・画面フリーズして   全部消え去った
一気にやる気失せた・・・・・・・・・。。。
しかし!!待ってくれてるみんながいる(ほんまに??)と、気を取り戻し 今に至る!!
頑張れ あたい!!   これからは、こまめに保存しもってやってみるさ

さて・・・・・。     テンションあげてこーーー!!

「祝!!!  100超え!!!」
22日からブログを始めて 5日。 カウンターが、110超えました
それもこれも、みんなのおかげ!!愛されちょる~~~
あたいも、みんなのこと 愛しちょるよ~~(浮気者?)がはは
これからも、まだまだ未熟者な奴ですが・・よろしくですよ


今日も、朝一 DS開けて水やり♪     と、
20070828102310.jpg
そう♪  「サラ」ってゆーのね ちと 可愛ええやん!! って、あたいには勝てんけどね
写真マニアの、あたいのコレクションに追加してあげるわん♪  よろ~~
で、サラの家の前に・・・・・・・。
20070828103119.jpg
たたずむ ラコスケ(笑)
なんで~~~!! 久々にでてきたくせに、ホタテ持ってない時に・・・(泣)
ラコスケの写真・・ほじ~~~!!     次は、ホタテ持ってる時にきてちょ

(ってか・・ この下に書き込んだやつ、また消えた1時間半無駄に・・泣)

ブログを始めて、朝からPC開けるようになったんだけど・・これが楽しい×2
午前中に家事を ちゃっちゃか済ませ、少しでもいじりたい(笑)
子供に邪魔されるときは・・・。アン○ンマンに、かぎりまふ

夜も 子供たちを早く寝かせ・・。チキと、チャットタイム♪
PCについて、色々聞いてたんだが・・・ いかんせんさっぱり
旦那にみてもらってたら・・・・・・画面が固まった!!!!いらんことしーーー!
で、結局 時間がかかるってことで、「おかん、開門したデ!!」の一報を聞き
パラダイス村へ!!  って、開いてないし 待つこと少々・・開いて即入り(笑)
おっ!!来た来た♪  ゆかっち(チキ)登場(もうまちがえへんで♪)
そうこう話してる間に、えりりんもやってきた!!!こん~~~
20070828112444.jpg
けっ!! みんなしてピンク色しやがって  のぞみん、いじけるの巻  いじいじ・・
そこへ、「のぞみんも、ピンクにしたら??」的発言・・・。 って、おい!!!
それって・・ あたいがあたいでなくね??
いや・・。そうだ!! そうに違いない!!
みんなの中の 「あたい」は、これじゃないとダメなはず
いいさ・・いいさ・・・(泣)仲間はずれでも・・・
でも、その後 ちゃんと呼び戻してもらえ(やっぱ・愛ね
しばらくまったりトークタイム♪       ん?  んん??
タグふれのほうが・・・どえらいことになっとる!!!
「ナイト サファリ~~~じゃ~~~!!怖ぇぇぇと、モアの一言ww
DS片手に、タグふれチャット・・。初心者のあたいは、いっぱいいっぱい(汗)
えりりんが先に帰り、ちとま続いたチャットもおひらきに♪ 今日も楽しい時間をありがとーー!!

今日の交配
オレンジパンジー×1  紫パンジー×1

最後に 嘆き
朝の9時半に始めたこの書き込み、、、現時刻・16時半
初心者のあたいにとって、ひどい仕打ちでございました・・・(泣)  もうやめたるーーー!! 
更新おそくなって、すみませぬ

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28(火) 16:47:01 | | #[ 編集]
がんばれ!!アフロ♪
がんばっちょるね~~!
おかんは今、、いっぱい、いっぱい、、、で
死んどるよ(T_T)
毎日時間が無さすぎ~
たすけて。。。たもれ。
2007/08/29(水) 01:14:57 | |おかん #-[ 編集]

更新お疲れ様~
合計3度くらいクラッシュしたか?可哀想に・・・
TBさせてもらったじょ~
よかったら、ししょーの方からもうちにTBしてね♪
のぞみんのイメージじゃないよな~ピンク・・・・
毎日夜更かししすぎて眠すぎる(><)
誰か助けてくれ~~
2007/08/29(水) 10:37:23 | |チキダババ #yXYJuRVw[ 編集]
おかんへ
そうやね?時間なさすぎ(泣)今までは家事終わったら 時間もてあましてたのに…今じゃ一日あっという間に?慣れたら少し楽になるかしら?(笑)
2007/08/29(水) 10:53:26 | |ししょー #-[ 編集]
チキへ
さっそくTBありがとhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">私もやってみるよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F94F.gif" alt="" width="12" height="12">やり方わかるかな?(笑)
あたいも眠たいよ?がはは…
2007/08/29(水) 10:58:55 | |ししょー #-[ 編集]

間違って、1番下にカキコした(><)可愛いブログやね~村は素敵やし。これからも、ししょうとしてよろしく~ああ、アフロ買わねば・・・
2007/08/29(水) 14:17:49 | |ほし村さくら より #-[ 編集]
さくらへ
v-10きてくれたんやね!!
昨日は、ありがと♪ これからも、よろしくなv-221
2007/08/29(水) 15:44:34 | |のぞみん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://afurosisyo.blog117.fc2.com/tb.php/9-0ab65786
トラックバック
8/27 かわいいピンクの女の子たち
最近、くだらんプログラム作ってるせいで、あんまりおい森できてないなぁ…どっか遊びに行きたいな~~と思ってたら携帯にメールが!!おかんが遊びに来いというんで、ダーーーッシュ!!おかんの村へ行くと、
2007/08/29(水) 08:46:22 | にんげん村のおい森日記
